カフェロイヤルは最高のサービスを確保するためにCookie機能を使用しています。このウェブサイトの使用を継続することで、Cookie機能の使用に同意するものとします。

Café Royal 公式ショッピングサイト
ご利用ガイド

■ 送料・お届け・配送サービスについて

送料

ご注文金額4,000円(税込)未満の場合、送料450円(税込)のご負担をお願いいたします。

※ポイントまたはネットクーポンをご利用後の金額が、4,000円(税込)以上であれば、送料無料となります。
※送料はポイント還元の対象外となります。
※1回のご注文でお届け先が2ヵ所以上ある場合、お届け先ごとにご注文金額が4,000円(税込)未満ですと、それぞれに送料をご負担いただきます。

出荷お知らせメール

ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送する際に、ご登録のEメールアドレスへ「出荷お知らせメール」を自動配信いたします。メール内には、宅配会社名とお問い合わせ番号など、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。

※ご注文内容に変更などがございますと「出荷お知らせメール」が送信されない場合があります。

お届け方法

佐川急便でお届けします。
ご注文商品は、配達日指定がない場合、ご注文確認後(※)通常2-3営業日内に発送いたします。配送は日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。

※ご注文の〆切はAM10:00(土日祝日を除く)となります。ご了承ください。

配達希望日時について

※一部の地域(離島など)では、ご希望の日時指定に沿えない場合がございます。
※配送業者の都合・天候等により、必ずしも配達時間帯をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。


■ お支払いについて
お支払方法は4通りございます。

■代金引換(佐川急便e-コレクト)

商品お受け取りの際に、商品代金を運送会社のドライバーに直接お支払いください(現金支払いのみ)。
販売価格とは別に下記の代引き手数料を頂戴いたします。

  • ●商品代金10,000円未満の場合  324円(税込)
  • ●商品代金30,000円未満の場合  432円(税込)
  • ●商品代金100,000円未満の場合 648円(税込)

■クレジットカード

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご注文の際に、カード会社・カード番号・有効期限を確認させていただきます。

クレジットカード

※ご利用いただけるのは、ご本人様名義のカードのみとなります。

■後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済

決済手数料として一律324円(税込)を申し受けます。
商品到着後、払込票の葉書きを別送いたします。払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。

  • ●コンビニエンスストア
  • ●郵便局
  • ●銀行

※金額を訂正された場合や、決済代行会社からお送りした払込用紙以外でのお支払いは、コンビニエンスストアではご利用できませんので、ご了承ください。
※払込用紙を紛失された場合は、再発行させていただきますので、当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。

■コンビニ(番号端末式)銀行ATM・ネットバンキング決済

決済手数料として一律324円(税込)を申し受けます。
注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくはご注文後の確認メールに表示されます。「支払い番号」と元に、コンビニの専用端末、銀行ATM、ネットバンクいずれかの期間にて注文日を含む7日以内にお支払いください。
ご入金確認後、商品を発送いたします。


■ 交換・返品について

  • ご注文内容と異なる場合、汚損・破損の場合
    返品・交換を承ります。商品不良の場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、
    新品または同等品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
    期限を過ぎました返品・交換のご要望にはお応えできませんので、あらかじめご了承ください。

※不良品の場合、送料は当社で負担いたします。
※お客様都合による返品・交換による送料は、お客様ご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

下記お客様窓口までご連絡をお願いいたします。

お問合せ先:info@cafe-royal.jp
または050-3786-8610(平日9:00~17:00 土日祝 休み)

■ マシンの不具合・故障について

当社カプセル製品には万全を期しており、正しいご使用のもとでマシンを破損することはございません。当社カプセルのご使用によるマシンの故障・不具合においては、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問
Q.コーヒーが抽出されずに、カプセルが落ちてしまいます。
A.カプセルをホルダーにセットする際は、ゆっくりと少し角度をつけて入れてください。無理に垂直にしようとすると落ちてしまいます。

Q.コーヒーマシンのレバーをおろすのに力が必要な場合があります。マシンの破損原因になりますか?
A.カプセルは柔軟でしなやかな素材で作られており、コーヒーマシンを傷つけることなく、ご使用自体にも問題はございません。当社スイスで行われた、ネスプレッソ®*マシンのテストでは、カプセルによる破損は確認されておりません。

レバーを下げるタイプのマシンをお使いの皆様へ
コーヒーマシンのレバーは、最後まで下がっていますか?
熱湯が浮き出し、やけど等の原因になりますので、レバーが一番下まで下がっているか必ずご確認の上ご使用ください。